2020-08

スポンサーリンク
お役立ち情報

スマホで勉強も受験もできる!オンラインWEB受験ができる資格を取得しよう!

暇さえあればスマホをいじってしまう癖がある人って結構いると思います。 自分もそうなんですが、そのスマホを使って資格勉強・受験、そして資格取得ができるという、とっても便利なものがありますので紹介しますね。
お土産

【2020年】毎年すぐに売り切れる横浜ブランドの”浜ぶどう”直売所:丸子園さん情報!【2023年の追加情報有り】

去年も紹介しましたが、段違いにおいしい横浜ブランドのぶどう"浜ぶどう"を販売している『丸子園』さんの2020年の販売情報を聞きましたのでまとめますね。今年も販売開始から2週間程度で売り切れてしまう可能性がありますので、気になる人は販売が開始されたら早めに買いに行かれることをおすすめします。
レビュー

【レビュー】ヨネックスのスポーツフェイスマスクを着けてみた!【猛暑でも苦しくなかった!】

ヨネックスが開発・抽選販売をしているスポーツフェイスマスクですが、運よく抽選で当選し手に入れることができました。ユニクロマスクも発売日当日に手に入れ、なかなかの使い心地で満足していたのですが、やはり本格的な夏の暑さでは息苦しくてげんなり、、まあ夏の炎天下でマスクをすること自体が厳しいのですが、ヨネックスのマスクはどうだったかもレビューします。
お役立ち情報

【ダイソン】調子が悪くなったら「お客様相談室」に電話しよう!【お得な情報も教えてくれる?】

私はずいぶん前からキャニスター型のダイソンの掃除機を使っていたのですが、スティック部分にあるスイッチがまったく効かなくなってしまったんです。使えるのは本体側にある電源のOFF・ONボタンだけ!そんな不便な状況に嫌気がさし、「ダイソンお客様相談室(0120-295-731)」に電話して問い合わせてみました。すると、いろいろなことがわかりました。
スポンサーリンク