2019-06

スポンサーリンク
profile

管理人:おさかなパパ(出張パパ)のプロフィール

はじめまして。「おさかなパパ」と申します。ブログを始めてからプロフィールを書いていなかったので、おさかなパパとはどんな人なのかを簡単に紹介したいと思います。
お役立ち情報

『スマートEX』アプリで簡単予約!便利だけど場合によっては料金が高いことも!?

2017年からサービスが始まった東海道・山陽新幹線のインターネット予約サービス『スマートEX』ですが、すでに利用している方も多くいるのではないでしょうか。そんな『スマートEX』ですが、利用の仕方によっては窓口で買うより割高になってしまう等、CM等では伝えていない注意点があるのはご存じでしょうか。
レビュー

DENONのテレビ用スピーカー「DHT-S316」の使用感を紹介!

先日、ずっと気になっていたホームシアターシステム(スピーカー)を買いました! っというのも私の家のテレビは地デジ切り換えに駆け込みで買ったテレビなんです。 なので今更ながら思い切って買ったのです!っといっても急に買うことになったので予算は3万円前後・コスパ重視で選びました。
心理学

【心理学】通勤時の気分が重く辛いならカバンを見直そう!音楽を聴いて効果アップ!

毎朝、疲れがたまっていると通勤するのって気分が重くなって辛くなりますよね。 天気が悪いとさらに、、っと言い出したらきりがないのですが、心理学的に気分が軽くなる方法がありますのでご紹介します。
心理学

【心理学】簡単に食事制限するにはスプーンを小さくすること!?効果があるかやってみた!

ダイエットや食事制限をしようとしても、ついつい食べ過ぎてしまうってこと、 ありませんか?私もついつい食べ過ぎてしまうことがあり、後悔することもしばしば、、 心理学で実証された変わった食事制限方法がありますので紹介しますね!
スポンサーリンク