2019-12

スポンサーリンク
お役立ち情報

【神対応】タカラトミーのお客様相談室に連絡したら対応が早かった!

タカラトミーのお客様相談室ってちゃんと対応してくれるか心配している人に読んでいただきたいです。初めてお客様相談室に電話する人はいわゆるカスタマーセンター系ってメーカーによって対応がまちまちなので心配だと思います。先に結果をお伝えすると、心配はまったくいらなかったです。
レビュー

ゾイドワイルド【GATLING FOX(ガトリングフォックス)】について小学校低学年目線レビュー紹介!

この記事はゾイドワイルド【GATLING FOX(ガトリングフォックス)】を小学生低学年の子供と一緒に作ってみたときのレビューを紹介します。特にプラモデル系をうまく作ったことがない子供へのプレゼントする方は私と同じ境遇になると思います。
転職

転職がうまくいかない・疲れた人向けアドバイザー付き転職サイト3選!原因を見極め成功させよう!

転職活動を始めてから早数か月。なかなか転職先が見つからなくてもう疲れた。早くきめてどうにかしたいのに、、。特に個人で企業の中途採用をメインに転職先を探している人、必見だと思いますよ。
お土産

仙台にある『ankoya(あんこや)』のどら焼きは四角くてあんこたっぷり!いつもと違うお土産に!

突然ですが、仙台に四角いどら焼きが売っているのをご存知ですか?自分は先日、出張で仙台に行ってきました。その帰りにお土産を買おうといろいろ探しても、何度も仙台に来てるのでいつものお土産ではピンと来なかったんです。いろいろ調べた結果、四角いどら焼きで人気を集めているお店が仙台駅近くにあることを発見!そのお店は『ankoya(あんこや)』といい、仙台駅前のハピナ名掛丁にあるんです。
お土産

2019年新発売『キットカット ずんだシェイク風味』は新しい仙台のお土産としておすすめ!

先日また仙台出張に行ったんですが、いつものように仙台駅でお土産を探していました。少し前にも出張で仙台に来たので、仙台駅でのお土産探しをしてもあまり代わり映えしないはずなのですが、新しく仙台ならではのお菓子が発売されていたのでお土産として買っちゃいました。それは『キットカット ずんだシェイク風味』!2019年12月1日に発売したばかりの新作です。
スポンサーリンク