2020-06

スポンサーリンク
レビュー

【WF-XB700】と【WF-SP800N】はどっちを買うべき?【SONYの重低音ワイヤレスイヤホンを比較しました】

現在、重低音再生機能が付いているワイヤレスイヤホンとして【WF-XB700】が販売されていますが、が新たに【WF-SP800N】が発売されます。 これがわかれば購入する際の判断基準になると思いますので、どちらを買おうか迷ってる人はぜひ参考にしてみてください。
レビュー

【ユニクロマスクレビュー】AIRismマスクをつけてみた【着け心地がいい】

2020年6月19日に発売されたユニクロのマスク【AIRismエアリズムマスク】を早速ゲットしたのでそのレビューをしてみました。 たくさんのライターさんが記事を書いていますが、結局はどんな感じかわからないことが多いと思いますので一般人の私が正直な意見をまとめました。
レビュー

【WF-SP900】と【WF-SP800N】はどっちを買うべき?【SONYの防水ワイヤレスイヤホンを比較しました】

自分は趣味のジョギングに防水のワイヤレスイヤホンを使ってみたいと思い、前から気になっていたSONYのイヤホンを調べてみました。 現在、【WF-SP900】が販売されていますが、2020年6月27日に【WF-SP800N】が発売されます。 どちらも防水機能があるのですが、私と同じようにどちらを買おうか迷ってる人はぜひ参考にしてみてください。
教育

【小学生】休校のせいで授業スピードが速くなる?地域により授業の遅れが拡大中!

新型コロナウイルスのせいで公立の小学校が休校になっていましたが、ようやく全国で再開されることになりました。ですが、気になるのは・休校のせいで地域による教育格差が起きるんじゃないか ・休校のせいで授業スピードが速くなるんじゃないか ・休校のせいで宿題が多くなるんじゃないか という不安。 その対策をいくつか紹介します。
スポンサーリンク