2020-01

スポンサーリンク
仕事

仕事とうつの関係:人間関係がうまく行かないなら配置転換志願、休職、転職を考えてみては?

仕事場で毎日のように繰り返す残業・パワハラなど。そんな毎日が続くと心が折れてしまいそうになりませんか?自分は何をしているんだろう、、、そんなことを思ってしまったり、更には風邪でもないのに調子悪い、、、そういった人はもっとひどい状態になっている可能性があります。
心理学

【2020年】ブラック企業を辞められない人の理由・心理とは?抜け出す方法とは?

ブラック企業で働いているけど辞められない、辞める気にならないって人いませんか。そんな人の心理状態についてのまとめと、抜け出し方をまとめましたので参考になればと思います。
ご当地グルメ

横浜に「銀座 に志かわ」がオープン!横浜中川駅前店の混雑状況は?予約なしで買える?

2020年1月18日(土)にあの「銀座 に志かわ」が横浜にも初出店&オープンしました。私はそのオープン当日に、オープン前から並んで買いましたのでその状況と混雑状況についてまとめました。横浜初出店ということもあり混雑状況や人の並び具合が気になる方、ぜひ参考にしてください。
ご当地グルメ

「銀座 に志かわ」横浜中川駅前店で確実に予約する方法!

2020年1月18日(土)にオープンする高級食パン専門店『銀座 に志かわ』横浜中川駅前店ですが1月8日(水)12時から先行予約が始まりました。ですが予約しようと思い電話してもサッパリつながらない、、そんな悩みを持った方に確実に予約する方法を教えます!
電子辞書

小学生高学年向け電子辞書【カシオ】XD-SK2800のレビュー紹介!

小学生(高学年)向けの電子辞書を私の子供(現在小学5年生)に買ってみたので、そのレビューを紹介します。うちの子(小学校高学年)に電子辞書を買おうと思っているんだけどどうなんだろう?こんな悩みをお持ちの方には特になる参考になると思いますよ。ちなみに結果としては私と同じように小学校高学年のお子さんには電子辞書はおすすめです。
スポンサーリンク