2020-02

スポンサーリンク
教育

【2020年】小学校(小学生3年~)から英語必修化!対策は電子辞書だけではだめ?おすすめは?

2020年度から小学校3年生から英語が必修化されます!しかもただ必修化されるのではありません!・小学校5・6年生で教える内容 → 2020年度から小学校3・4年生に変更・中学校で教える内容 → 2020年度から小学校5・6年生に変更。小学生のうちから苦手意識を持たないよう対策を考えてみました。
電子辞書

【カシオ】小学生モデルの電子辞書はどれを買えばいい?全モデルを調べてみました!

小学生の子供に電子辞書を買おうと思っているけど、どれを買えばいいかわからない人が多いと思います。カシオの小学生モデルは3つあるので調べてみましたので参考にしてみてください。
電子辞書

小学生の受験勉強には電子辞書が必要?電子辞書をおすすめするその理由とは?

中学受験をするための受験勉強で使う辞書は紙と電子辞書、どっちがいいかな?そもそも電子辞書は必要?そんな悩みにお答えします。実際私の子供が受験勉強に活用していますが、とてもはかどっています。特に漢字の検索がしやすく、とても役に立っています。それ以外にも電子辞書はいいことがありますのでまとめてメリット・デメリットを紹介しますね!
スポンサーリンク